やっぱりMTGで一番むずかしいのは土地構成だと思う
2014年7月1日 TCG全般GWアグロで行くとして、
土地:20
2:《平地/Plains》
2:《森/Forest》
4:《剃刀境の茂み/Razorverge Thicket》
4:《寺院の庭/Temple Garden》
4:《幽霊街/Ghost Quarter》
4:《地平線の梢/Horizon Canopy》
あと2~3枚が決まらない。
ライフを削ってでもアグレッシブに動くためにフェッチランドか
安定性とライフを天秤にかけて、低木林地投入か(地平線の梢は1枚減らす)
更に土地を縛るために地盤の際か
打点を増やすために活発な野生林orガヴォニーの居住区か
ネタで樹上の村か
土地:20
2:《平地/Plains》
2:《森/Forest》
4:《剃刀境の茂み/Razorverge Thicket》
4:《寺院の庭/Temple Garden》
4:《幽霊街/Ghost Quarter》
4:《地平線の梢/Horizon Canopy》
あと2~3枚が決まらない。
ライフを削ってでもアグレッシブに動くためにフェッチランドか
安定性とライフを天秤にかけて、低木林地投入か(地平線の梢は1枚減らす)
更に土地を縛るために地盤の際か
打点を増やすために活発な野生林orガヴォニーの居住区か
ネタで樹上の村か
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